スポンサーサイト

2015.04.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    9月1日より竹割り箸のデポジット方式を始めます

    2008.08.31 Sunday

    0
       当店では現在安心してお使いいただける「セレス割り箸」をご提供させていただいています。この竹割り箸はお使いいただいた後、当店に持ってきていただき、竹炭にリサイクルすることではじめてその役割を終えます。

       しかしながら、店頭に使用済みの割り箸をご持参されるお客様はごくわずかのため、9月1日(月)から割り箸のデポジット方式を始めることにしました。

       デポジット方式とは「ビール瓶」と同じ仕組みで、初めに1膳箸代(5円)をいただき、使い終わった後に当店に箸袋に入ったお箸をお持ちいただいた場合、箸代(5円)をお返しします。

       竹割り箸の販売も始めることにしました。1膳10円をいただきますが、箸袋入りでお持ちいただいた場合、1膳5円をお返しします。よろしくご協力のほど、お願いいたします。



       デポジットの手順は以下の通りです。



      ・おかず及びカップ麺・カップ味噌汁・カップスープ1食ごとに1膳つける「セレス割り箸」のみデポジット対象です。



      ・割り箸1膳ごとに5円のデポジット金をお預かりします。



      ・お箸を使い終わった後は、洗う必要はありません。



      ・必ず箸袋に入れて店頭までお持ちください。



      ・その場でお預かりしていたデポジット金5円をお返しします。リサイクルのため、よろしくご協力のほど、お願いいたします。
      1