
2015.04.27 Monday

0


    サンフランシスコでごはんを炊いてきました<1>

    2011.10.13 Thursday

    0
       先月1ヶ月間、サンフランシスコに滞在しました。



       滞在中にこちらのブログにサンフランシスコのことを載せようかなとも考えていたんですが、あまりにも書く事が多すぎて、さらに米屋とは全然関係の無い話がほとんどだったため、帰国してからの報告とさせてもらいました。



       今回はサンフランシスコで滞在していたレジデンスホテルでごはんを炊いておにぎりを作ったり、サンフランシスコのオーガニックやお米情報を少しずつお知らせしていきます。



       もし、「ごはんだけでなくサンフランシスコ観光のことも知りたい(見たい)」という方は、アルバムを作りました。こちらをご覧ください。



      https://picasaweb.google.com/112458921311481375657/



       日付の設定が上手くいかず、逆からみていただくことになります。

      台湾のエバー航空を利用したので、トランジットのため台湾の桃園空港の写真も一部入っています。


      2015.04.27 Monday

      0
        コメント
        久しぶりにブログを見にきたら、そうそう、行くっておっしゃってましたよね。写真も拝見しました。いいな〜、私もフラリと何処かへ行きたくなった。
        大熊さん、コメントありがとうございます。
        現在レポートを鋭意作成中です。また、お越しください。おばちゃんでも20才の大学生と一緒に勉強すると、20才に戻ったような錯覚を覚えました(笑)。最近はFacebookにはまっております。
        • by 海田弘美
        • 2011/10/20 12:26 PM
        どうも、Facebookで検索したんですが、分からん。良かったら、そちらから友達申請してもらえませんか?
        よろしくです。
        コメントする