スポンサーサイト

2015.04.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪マラソンのランナーへエール

    2013.10.23 Wednesday

    0
      10月27日は大阪マラソンの日です。





      開催日に2つの台風が近づいてきており、日曜日の土壇場までどうなるかわからない状況ですが、大阪マラソンのランナーの皆さんにエールをということで、おにぎりをつくって食べていただく予定にしています(ただし強雨強風の場合は中止させていただきます)。





      私もランナーのはしくれとして3回フルマラソンに挑戦しています。一番しんどくなってあきらめが入るのが30km地点。そして、遅いランナーには給水はまだしも給食がないこともあります。次のエイドにはあの給食があるから、せめてそこまではがんばろうと走ったのに、すでに完食していたということを多々経験いたしました、特に最初に走った奈良マラソンではおぜんざいとおそうめんを食べれなかったのは2年経った今でも残念な気持ちになってしまうもの・・。





      そこで、完走時間が5〜6時間のランナーさんが30km地点で食べられるような時間におにぎりを持っていき、食べてもらえるようにしようと思います。衛生上や警備の問題もあるため、場所ははっきりと申し上げられません。ごめんなさい。どうしても場所を知りたいという方は個別にご連絡ください。


      スポンサーサイト

      2015.04.27 Monday

      0
        コメント
        おつかれさまです〜!!愛のおにぎり、手渡せましたか?
        朝ドラに毎日おいしそうなおむすびがでてきて、弘美さんのこと思い出してます。
        また、おはなし聞かせてくださいね♪
        • by ハピル
        • 2013/10/27 11:51 PM
        ハピルさん、コメントありがとうございます。

        お米3kgと自家製梅干28個で150個のおにぎりを作りました。ランニング仲間が一緒に配ってくれたら、5分で無くなりました(笑い)。3万人ってすごいですよー。でも、150人のランナーさんに少しでも元気になってもらえて完走の役に立ったのかもしれないと思うと、楽しいできごとでした。

        また、お店に伺いますね。
        • by 海田弘美
        • 2013/10/28 10:38 PM
        コメントする